FC2ブログ

登録会員数が増えてパワーアップ

桜の季節が巡ってきました。

寒さがちょっと戻ることもありますが、
陽ざしが明るくなってきて気持ちがいいです。

さて、

アムズブライダルが加盟しそのシステムを利用している
IBJ日本結婚相談所連盟の登録会員数は日本No.1。
この度そのロゴマークができました。

約63,000名の会員の皆様が活動されています。
たくさんの方が活動されているということは、
出逢いのチャンスが多くあるということ。

相談所での婚活ってどんなかなと思っていらしたら、
お気軽に一度無料相談にお越しくださいね。

新しい出会いは新しい一歩から。
少しでもいいので何か行動してみること、
自分を変えてみることは大切だと思います。

京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


登録会員数ナンバー1

当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)


スポンサーサイト

結婚写真

少し前のことですが、成婚退会をされていた会員様からお写真が届きました。
ウエディングドレスとタキシード姿の二人が並んでいます!
おふたりの両側にはご家族も一緒にならんでみなさん笑顔。

結婚式の記念のお写真とおふたりの新しい生活スタートのご報告。
うれしくて、見てはにんまりしています。結婚写真っていいものですね。
かけがえのない出会いがあって、こうして活動が実を結んで本当によかったです。

会員の皆様の結婚をサポートするのがアムズブライダルの役目。
ご入会される時、お見合いをされるまで、交際中、そしてプロポーズ。

会員様によってサポートが必要になる場面はいろいろですが、
どんな時も力になりたいと会員の皆様を見守りながらいつも応援しています。

結婚したいと思っているみなさん。
アムズブライダルで一緒に婚活してみませんか。
無料相談承っています。お気軽にご連絡下さいね。

京都の結婚相談所 アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

京都の結婚相談所アムズブライダル交際

ご成婚おめでとうございます

結婚する唯一の人に出逢うまでに出会いや別れはあるもの。
婚活はその一人の人とめぐり逢うための活動ですから、
活動の途中にはいい時も悪いときもあるものです。

ご成婚おめでとうございます201901

会員様(男性)がご成婚退会の手続きにお越し下さいました。
活動期間は約8ケ月。お見合い・ご交際積極的に活動されました。

お話しやすい雰囲気で、いつも明るくお話して下さいました。
前向きな活動が実を結んで本当によかったです。
これからのおふたりの幸せを心から願っています。

楽しくお話しさせていただいた初めてお会いした日のことも思い出します。
お会いできたこと、アムズブライダルを選んで下さったこと感謝しています。
ありがとうございました。

読んでくださってありがとうございます。

京都の結婚相談所アムズブライダルです。
会員の皆様をいつも応援しています。
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

新しいスタートですね

アムズブライダルで活動されていた会員様が成婚退会の手続きにお越し下さいました。

初めて無料相談でお会いした日のこと、入会にお越し下さった日のことなど活動されてきたことが思い出されます。
一緒にプロフィールを作成した日はいろいろお話してとても楽しかったです。
謙虚に穏やかにお話され、お会いするとなんだかほっこりしてました。

短い活動期間でその間に私が力になれたことは少しだったかもしれません。
活動を始める前にお話したことが前進する力になれていたらうれしいです。
思いきって入会して活動していただいて本当によかったです。

そして、素敵な方にめぐり逢われました。
とてもうれしく思っています。

これからまた新しいスタートです。
おふたりがいつまでも笑顔で仲よくいられますようにと心から願います。

婚約おめでとうございます201803

読んでくださってありがとうございます。
京都の結婚相談所アムズブライダルです。
会員の皆様をいつも応援しています。
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


ご成婚おめでとうございます

早いもので今年もあと2週間をきりました!
急に冷え込んできました。

ちょうど去年の今頃アムズブライダルを訪ねてきてくださった会員様が
成婚退会のお手続きにお越し下さいました。

振り返ると、しんどいこともあったと思いますが、
「結婚する」という意思をしっかり持って活動を続けられたからこそ
この出会いがあったと思います。
楽しく過ごせる素敵な方に出会えて本当によかったですね。

これからおふたりの新しい生活がスタートします。
いつまでもふたり仲よくお幸せにと心から願っています。

成婚おめでとうございます201811

読んでくださって
ありがとうございます。

京都結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm