FC2ブログ

会員様は京都の方に限りません

あっという間に今年も12月!
師走って言葉はなんとなくせわしなく感じてしまいます。

さて、アムズブライダルは京都にありますが、会員様は京都の方だけではなく
他府県にお住まいの会員様もいらっしゃいます。

先日ご成婚退会のお手続きにお越しくださった会員様もそのお一人。
「ホームページを見てなんだかとても話やすそうな気がしたから」と
選んで下さったことを最初の無料相談のときに話してくださった時は
ちょっと照れくさかったけれど、とてもうれしかったです。

プロポーズをOKしてもらいましたの連絡を受け取ったときは万歳しましたよ。
彼女への想いが伝わって、本当によかったです。うれしかったです。
おめでとうございます。

成婚おめでとうございます201811

読んでくださってありがとうございます。
アムズブライダルの上村でした。

京都結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm

スポンサーサイト

ご成婚おめでとうございます

紅葉がきれいな季節です。
千本釈迦堂の大きな銀杏の木も黄色く輝やいていてました。

こんにちは。アムズブライダルの上村です。


千本釈迦堂銀杏の木


ご成婚の手続きに会員様がお越しくださいました。
春に活動を始められ、交際も順調に進められ、この日を迎えることができました。
無料相談にお越しくださったのがつい先日のような気がします。

初めてお会いした日のこと、お見合いの日のこと、相談に来られた日のことなど思い出されます。
いつも本当にやさしく、真面目に耳を傾けてくださいました。
お相手への気遣いをいつも忘れない姿勢や言葉遣いに、私も学ばせていただき、癒されておりました。

おふたりならきっと穏やかで、温かなご家庭を築いていかれることと思います。
おふたりの幸せを心から願っています。

最後に「おふたりがとても話しやすくて本当によかった」と言って下さった言葉、本当にうれしかったです。
私たちは会員の皆様にとって話しやすく相談しやすい存在でいたいといつも思っています。


京都の結婚相談所アムズブライダル
お気軽にご相談にお越しください
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


ご縁がご縁に繋がりました

お散歩していたら金木犀のいい香りがしてきました。
秋ですね。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

先日、女性の会員様がお母様とご一緒に成婚退会のお手続きにお越し下さいました。
私のヨガの先生がお母様にアムズブライダルをご紹介して下さったのがご縁で、
最初の無料相談もお二人でお越しくださいました。

少しお話を伺うと外見もシュとして、内面的にも頼りになる男性にめぐり逢われ、
お母様にも喜んでいただいて本当によかったです。

彼のお話を伺うととても幸せそうでうれしくなりました。
そして、次のヨガのレッスンの時には先生も喜んでおられました。

いつまでもおふたり仲良くお幸せに。

金木犀

京都結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


結婚式のご報告に来て下さいました

成婚退会をされた会員様が無事に結婚式を終えましたと ご挨拶に来て下さいました。

成婚退会した時はまだ結婚式のことは決まっていなかったら、 結婚式を挙げたことをちゃんと報告したかったと言って下さり、手作りされたブーケのことや結婚式・披露宴のお写真などを拝見しながらたくさんお話しました。

とても頼れる優しい方に出会えて幸せなご様子やお互いの家族が仲がいいご様子がわかって心からよかったと思いました。

お話しをしていると、お互いに思いやり、補い合い、感謝し合うことは人と人が関わっていくなかで大切なことなんだと改めて思わされました。

ここでの出会いがなければこの結婚はなかった、ちゃんと挨拶に来たかったと言ってくださった言葉がとてもうれしく、励みになりました。
こちらこそありがとうございました。

折鶴とパールフェザーのシャワー

京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


ご成婚おめでとうございます

毎日暑すぎる日が続きます。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
アムズブライダルの上村です。

さて、プロポーズを受けられた会員様が婚約者とご一緒にお越し下さいました。

おふたりが並んでいらっしゃるご様子を見ているだけで、
「お似合い」と言う言葉だけでは言い足りない、いい雰囲気を感じます。
このおふたりが出会って本当によかったと思いました。

お互いに思いやりながら対話を重ね、お相手の良いところを認めあって、
おふたりのペースで交際をしてこられたと思います。
自分らしくいられる素敵な方と出逢われてよかったですね。

ご成婚おめでとうございます201808

記念の写真を一緒に撮っていただきました。
最後のご挨拶をするのがとってもとっても名残惜しく感じられました。

これからもいつまでも仲良く幸せな日々を重ねていかれますように。
心から願っています。


京都結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm