FC2ブログ

アイビーを飾った手作り案内板です

こんにちは。
京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

手作り感満載のシンプルなものですが、
玄関前にこんな案内を作りました。

京都っぽいちょっと路地を入ったところでやっておりますので、
近くまで来られた時にちょこっと目印になればと思います。

アムズブライダル案内板アイビー

飾るグリーンはアイビーにしました。
アイビーには「永遠の愛」とか「結婚」、そんな花言葉があるそうです。

お越しくださる皆様に良いご縁がありますように。


京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


スポンサーサイト

笑顔でご成婚退会

ご成婚退会の手続きにお見えになり、
プロポーズをしていただきましたと
優しい笑顔でご報告下さいました。

ご自分でもお申込みをし、お見合いのお申込みのあった方も大切に考えながら
ひとつひとつの出逢いにしっかりと向きあって活動してこられたと思います。

そして、最後にはこれからの人生のパートナーとなる方と出逢われました。
それは優しく、安心して一緒にいられる方なのだと伝わってきました。
これまでの活動が実を結んで本当に本当によかったです。

最後は笑顔でご成婚退会

お見送りしてからも、お話させていただいた色々なことが思い出されました。
いつまでもいつまでも仲良くお幸せに。心から願っています。


読んで下さってありがとうございます。
アムズブライダルの上村でした。


京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm


話し方レッスン

こんにちは。
京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

もっとうまく話ができたら
もっとうまくコミュニケ―ションがとれたら

アムズブライダルでは、そんなお悩みをお持ちの会員様には
話し方のレッスンのご案内をしています。

先日このレッスンを受けられた会員様のおひとりは、
お見合いがうまくいかないことが続いていましたが、
レッスン後お見合いをいい方向へ進めることができました。

レッスンを受けてよかったと言って下さいましたが、それだけなく前向きに取り組む姿勢もプラスに作用して、ひとつの出会いをいい方向へ進めることができたのではと思います。

自分のことをよりわかってもらうためにも、お相手のことをより知るためにもコミュニケーション力は大切。
コミュニケーション力をアップすることで、出会いを次のステップへつなげていける確率アップになればと思います。
ちょっとしたことで印象アップになるかもしれません。


アムズブライダル京都の結婚相談所


京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

祝福の気持ちを込めて

季節が逆戻りした寒さと雪には驚きましたが、
今年の桜の満開はいつもより少し早くなりそうですね。
春が楽しみ。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

さて、婚約が決まった男性会員様が先日成婚退会のお手続きにお越し下さいました。
1年少しコツコツと活動をされていた会員様。
これまでのことやこれからのこと、ちょっと照れながらお話して下さいました。
本当にすてきな方に出会われてよかったです。

人生のパートナーと出会って、これまでとは違う人生が始まります。
いつまでもふたり仲良くお幸せでありますように。

婚約おめでとうございます201803

祝福の気持ちを込めてお花をプレゼントしました。


京都の結婚相談所アムズブライダルです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

応援しています

平昌オリンッピック、早くも終盤にさしかかってきました。
私はスポーツするのは得意ではありませんが、見るのは大好きです。
気持ちは選手と共に飛んだり、滑ったり。祈るような気持ちで、チカラ入ります。
今日のフィギュアは特に気になる。宮原選手のこと気になりすぎる。

華やかな舞台に立つ選手たちも、そこまでの道のりは地味な地味な努力の道のり。
メダルを手にして欲しい、少しでもいい結果であるようにと応援せずにはいられません。
喜ぶ姿や競技後のインタビューにこんなにうるっときちゃうのなんででしょうね。

さて、応援というと私は結婚相談所で会員の皆様の婚活をサポート・応援しています。
結婚相談所のいいところはその名の通り、「相談できる人がいる」ところです。

人と人とのつながりに、絶対的なマニュアルはありません。
婚活を始めた時、交際中、婚活中には話を聞いて欲しい時があるかもしれません。
客観的な視点からの話が役に立つこともあるかもしれません。

先日は交際を進めておられる方がお話をしに来られました。
お話をすることで、ご自身の気持ちを整理できることもあります。
悩んでいたことが大きな問題ではないと気付かれたそうです。

フレーバーティを飲みながらお話

この間はフレーバーティを飲みながらお話しました。

私たちは人生のパートナーと出会うという同じ目標に向けて一緒に進んでいきます。
そのために相談しやすい、話やすい存在でありたいと思っています。
そして、最後に一緒に喜びたいです。

婚活を始めてみようかどうか迷っている方がいらしたら、一度お話をしに来てください。
アムズブライダルは結婚をしたいと思っているあなたを応援します。

京都の結婚相談所アムズブライダルです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm