応援しています

平昌オリンッピック、早くも終盤にさしかかってきました。
私はスポーツするのは得意ではありませんが、見るのは大好きです。
気持ちは選手と共に飛んだり、滑ったり。祈るような気持ちで、チカラ入ります。
今日のフィギュアは特に気になる。宮原選手のこと気になりすぎる。

華やかな舞台に立つ選手たちも、そこまでの道のりは地味な地味な努力の道のり。
メダルを手にして欲しい、少しでもいい結果であるようにと応援せずにはいられません。
喜ぶ姿や競技後のインタビューにこんなにうるっときちゃうのなんででしょうね。

さて、応援というと私は結婚相談所で会員の皆様の婚活をサポート・応援しています。
結婚相談所のいいところはその名の通り、「相談できる人がいる」ところです。

人と人とのつながりに、絶対的なマニュアルはありません。
婚活を始めた時、交際中、婚活中には話を聞いて欲しい時があるかもしれません。
客観的な視点からの話が役に立つこともあるかもしれません。

先日は交際を進めておられる方がお話をしに来られました。
お話をすることで、ご自身の気持ちを整理できることもあります。
悩んでいたことが大きな問題ではないと気付かれたそうです。

フレーバーティを飲みながらお話

この間はフレーバーティを飲みながらお話しました。

私たちは人生のパートナーと出会うという同じ目標に向けて一緒に進んでいきます。
そのために相談しやすい、話やすい存在でありたいと思っています。
そして、最後に一緒に喜びたいです。

婚活を始めてみようかどうか迷っている方がいらしたら、一度お話をしに来てください。
アムズブライダルは結婚をしたいと思っているあなたを応援します。

京都の結婚相談所アムズブライダルです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


スポンサーサイト

大阪でお見合い

大阪でのお見合いがあり、
おふたりのご紹介に行ってきました。

約束の時間まではとっても緊張されてる面もちでしたが、
挨拶してお話が始まると、笑顔がぼれていらっしゃいました。

どんなお話ができたでしょうか。
良いご縁がありますようにと願いながら、私は一足先に帰ってきました。

それにしてにも、大阪はたくさんの人でした。
で、ビルが高い!

お見合い大阪に行きました

婚活ちょこっとアドバイス ~ 婚活スタート ~

出会いがなければ結婚はありえません。
では、出会いがあればどこで婚活しても同じか?というとそういうわけでもありません。
大切なのは本気で結婚を考えている方がたくさん集まっているところで活動すること。

合コンや婚活パーティ、婚活アプリや結婚相談所、新しい出会いのための活動の場は
様々ですが、真剣に結婚を考えている方が集まっておられる結婚相談所での活動は
結婚への近道といえます。


先日、婚活についてのアドバイスということで、ちょっとしたコラムを書く機会があり、
どんなアドバイスがいいのか迷いましたが、どこで婚活を始めるのがオススメか
ということでこのようなことを書きました。スタートは大切だと思います。

アムズブライダルで活動中の皆様も真剣にお相手探しをされています。
ご相談でお話をしているとその真面目さや真剣さがわかります。

アムズブライダルはIBJの正規加盟店。ここで約58,000名の方が活動されています。
これは国内最大の会員数です。また、日々新しい会員の方が入ってこられています。
会員数が多いということは、それだけ出会える可能性が広がっているということです。

結婚したいな、出会いがあればなと思っていらしたら、ここで一緒に活動しませんか。
会員の皆様にすてきな出逢いがあるようにと願って私も一緒にがんばっています。
どんなときも同じ「結婚」という同じ目標に向かって一緒に進んでいきます。

踏み出すきっかけになれたらと思いますが、無理な勧誘は一切しておりません。
結婚相談所での活動ってどんな感じ?と思われたら、お気軽にご相談にお越し下さい。
スタートにご不安な方のために「30日間お試体験コース」もあります。


京都の結婚相談所アムズブライダル上村

読んで下さってありがとうございます。
京都の結婚相談所アムズブライダルの上村でした。
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm


出会いのチャンスを大切に

春から活動を始められていた会員様が成婚退会されました。

お仕事がとても忙しい時に活動を始められたので、
当初はお忙し過ぎる様子に心配をしていましたが、
お申込みをして下さった方との出会いを大切にされながら
頑張って時間を作って活動を続けられました。

彼女が活動を始めて間もない頃、ちょうど彼からのお申込みがあった
ことを思うと、あのとても忙しい時に活動を始めていなければ出会う
ことのない方だったのだなと不思議なご縁を感じます。

ご成婚おめでとうございます201709

ご成婚退会のお手続きの時にもお話しいろいろ聞かせていただきました。
ひとつひとつのエピソードがとても幸せそうで、本当に嬉しくなりました。
本当によかったです。

アムズブライダルの上村でした。
読んで下さってありがとうございます。

京都の結婚相談所アムズブライダル
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm

続けてよかった

お見合い・交際もトントンと、とてもスムーズに進み、
こちらもちょっと驚くくらいに順調にご成婚へ進まれた会員様が
成婚退会のお手続きにお越し下さいました。

これだけ聞くと、うらやましい限りですが、
実は、ここまでの道のりは決して順風満帆とは言えなかったと思います。

しんどい思いもたくさんあったけど、こうして大切にしたいと思える人に出会えて、
それまでのことも決して無駄じゃなかったと思える、続けてよかったとお話された
言葉が私の心にぐっと届いてきました。

毎月事務所にお越し下さり、いろいろなことをお話してきた会員様でした。
記念の写真を一緒に撮っていただきましたが、
最後のご挨拶をするのがとってもとっても名残惜しく感じられました。

成婚退会記念の写真撮影


いつまでもおふたり仲良く幸せな日々を重ねていかれますようにと
心から願っています。

アムズブライダルの上村でした。
読んで下さってありがとうございます。

京都の結婚相談所アムズブライダル
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm