FC2ブログ

ご縁がご縁に繋がりました

お散歩していたら金木犀のいい香りがしてきました。
秋ですね。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

先日、女性の会員様がお母様とご一緒に成婚退会のお手続きにお越し下さいました。
私のヨガの先生がお母様にアムズブライダルをご紹介して下さったのがご縁で、
最初の無料相談もお二人でお越しくださいました。

少しお話を伺うと外見もシュとして、内面的にも頼りになる男性にめぐり逢われ、
お母様にも喜んでいただいて本当によかったです。

彼のお話を伺うととても幸せそうでうれしくなりました。
そして、次のヨガのレッスンの時には先生も喜んでおられました。

いつまでもおふたり仲良くお幸せに。

金木犀

京都結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


スポンサーサイト

結婚式のご報告に来て下さいました

成婚退会をされた会員様が無事に結婚式を終えましたと ご挨拶に来て下さいました。

成婚退会した時はまだ結婚式のことは決まっていなかったら、 結婚式を挙げたことをちゃんと報告したかったと言って下さり、手作りされたブーケのことや結婚式・披露宴のお写真などを拝見しながらたくさんお話しました。

とても頼れる優しい方に出会えて幸せなご様子やお互いの家族が仲がいいご様子がわかって心からよかったと思いました。

お話しをしていると、お互いに思いやり、補い合い、感謝し合うことは人と人が関わっていくなかで大切なことなんだと改めて思わされました。

ここでの出会いがなければこの結婚はなかった、ちゃんと挨拶に来たかったと言ってくださった言葉がとてもうれしく、励みになりました。
こちらこそありがとうございました。

折鶴とパールフェザーのシャワー

京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


ご成婚おめでとうございます

毎日暑すぎる日が続きます。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
アムズブライダルの上村です。

さて、プロポーズを受けられた会員様が婚約者とご一緒にお越し下さいました。

おふたりが並んでいらっしゃるご様子を見ているだけで、
「お似合い」と言う言葉だけでは言い足りない、いい雰囲気を感じます。
このおふたりが出会って本当によかったと思いました。

お互いに思いやりながら対話を重ね、お相手の良いところを認めあって、
おふたりのペースで交際をしてこられたと思います。
自分らしくいられる素敵な方と出逢われてよかったですね。

ご成婚おめでとうございます201808

記念の写真を一緒に撮っていただきました。
最後のご挨拶をするのがとってもとっても名残惜しく感じられました。

これからもいつまでも仲良く幸せな日々を重ねていかれますように。
心から願っています。


京都結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm

アイビーを飾った手作り案内板です

こんにちは。
京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

手作り感満載のシンプルなものですが、
玄関前にこんな案内を作りました。

京都っぽいちょっと路地を入ったところでやっておりますので、
近くまで来られた時にちょこっと目印になればと思います。

アムズブライダル案内板アイビー

飾るグリーンはアイビーにしました。
アイビーには「永遠の愛」とか「結婚」、そんな花言葉があるそうです。

お越しくださる皆様に良いご縁がありますように。


京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


笑顔でご成婚退会

ご成婚退会の手続きにお見えになり、
プロポーズをしていただきましたと
優しい笑顔でご報告下さいました。

ご自分でもお申込みをし、お見合いのお申込みのあった方も大切に考えながら
ひとつひとつの出逢いにしっかりと向きあって活動してこられたと思います。

そして、最後にはこれからの人生のパートナーとなる方と出逢われました。
それは優しく、安心して一緒にいられる方なのだと伝わってきました。
これまでの活動が実を結んで本当に本当によかったです。

最後は笑顔でご成婚退会

お見送りしてからも、お話させていただいた色々なことが思い出されました。
いつまでもいつまでも仲良くお幸せに。心から願っています。


読んで下さってありがとうございます。
アムズブライダルの上村でした。


京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm