FC2ブログ

パールフェザーのご紹介

パールフェザーです。
このようなボックスに入れてお届けします。

パールフェザーホワイト&ピンク&ブルー

今回は繰り返しご注文をいただいているブライダル会社様へ発送です。

パールフェザーはその名の通り、パールをフェザーに付けたもの。
結婚式のあとに花びらを新郎新婦に投げかけて祝福する
フラワーシャワーに代わってフェザーシャワーとして使われたり、
花びらに混ぜてお使いになっておられます。

フェザーはそれだけでは手からも離れにくく、とても投げにくいものです。
そこで私たちは考えました。

パ―ルを付けてみよう!

パ―ルの重さを工夫して、実際に屋外で投げてみて
完成したのがアムズのパールフェザーです。

たくさんの羽根の中から使える羽根を選び、
パールをひとつひとつくっつけて出来上がります。

アムズのパールフェザーはホワイト、ピンク、ブルーの3色。
3色ミックス、2色ミックスもあります。
どうぞご覧になってくださいね。
↓↓↓
パールフェザー

パールフェザー3色ホワイトピンクブルー

スポンサーサイト

ライラックの花言葉

6月6日関西地方も梅雨入りしました。

6月といえば、ジューンブライド。

6月“June”の語源はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神"Juno"(ユーノー)。
その6月の女神Junoの月に結婚する女性は幸福になると伝えられていることから、
6月の花嫁は幸せになれるといわれます。

6月といえば、紫陽花。
でももうひとつ、初夏に咲くライラックもこの季節のお花。
ライラックの花言葉は「美しい契り」。

こんな花言葉を持つライラックの花びらの形をモチーフにしたリングピローがあります。
花びらの形に切り抜かれたクリスタルのシートとスワロフスキーを使って、
ひとつひとつ丁寧に手作りされたリングピローです。

スワロフスキーを使ったリングピローライラック

とても上品なリングピローです。
ジューンブライドにいかがでしょうか。


アムズでは他にもスワロフスキーを使ったリングピローや手作りキットもご用意しています。
どうぞご覧になって下さいね。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ring_pillow.htm


桜のアイテム

桜の花は日本の春の象徴のひとつ。
まだ肌寒さも残る季節に、
心に明るさやあたたかさをもたらしてくれる
何か特別なものを感じます。

桜のアイテムは春はもちろん
和のアイテムとしても人気があります。

フラワーシャワーとしてお使いいただける【さくら吹雪プラス】と
桜の柄の巻物帖【さくら】【さくら吹雪】はいかがでしょうか。

桜の花びらのフラワーシャワー さくら吹雪プラス
↑↑↑
白いパールフェザーに桜の花びらをプラス。
かわいいピンクの花びらがひらひらと舞うフラワーシャワーです。

巻物 友禅和紙巻物帖 芳名帳
↑↑↑
右から3本目【さくら】と2本目【桜吹雪】
巻物帳は和風の芳名帖として人気です。

どちらもご注文から5日でお届けしていますが、
早くお届けできることもございます。
お急ぎの方はご遠慮なくお尋ねくださいね。

インスタ映えもバッチリ!

インスタ映えもバッチリ!の会場装飾・演出小物アイテムとして

ウエディングツリー3D
ウエディングアイルランナー

アムズのこのふたつのウエディングアイテムが
ウエディング情報誌で紹介されました。

インスタ映えもバッチリウエディングアイテム

インスタ映えバッチリのアイテムです。
詳しくはアムズのHPをご覧いただけると嬉しいです。

ウエディングツリー3Dについて詳しくは次の写真をクリックして下さい。

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです

新郎新婦様のお名前や結婚記念日を刻印したプレートを
打ち付けることができるようになっています。

ウエディングアイルランナーについて詳しくは次の写真をクリックして下さい。

ウエディングアイルランナープリントイニシャル

アムズで用意しているデザインの中から選んでプリントをされるお客様や写真を入れるお客様もいらっしゃいます。
ホワイト無地のアイルランナーをご購入されて、アイロンプリントで手作りアイルランナーを作るお客様もいらっしゃいます。
挙式後は披露宴会場で寄せ書きをしてもらったり、飾ったりもされています。

感謝の出会いがありました

アムズではブライダル商品のネット販売の他に音楽事務所の運営も行っています。
このふたつのお仕事を通して、すてきな出会いがありました。

取引先のホテルからの挙式依頼(牧師・聖歌隊等の手配)に、見覚えのあるお名前が。
そういえば、たしか・・・と、確認してみると少し前にネットでアイルランナーをご注文を下さったお客様と同じお名前でした!
これはひょっとしたらひょっとするかも。そうだとすると、これは絶対に喜んでいただきたい。

当日は他の用事はさておいて何か役に立つかもと思い会場に出向きました。
チャペルの扉を開けるとお二人のヒストリーがプリントされたアイルランナーがありました。
アムズではホワイト無地のアイルランナーを購入しておられましたが、そこにお二人の思い出の写真が散りばめられてプリントされていました。

アイルランナーにおふたりのヒストリー

出来栄えの素晴らしさに、きっとお二人で協力しながら時間をかけて製作されたことと思いました。見に行って本当によかったです。

挙式後、もし宜しければ製作されたアイルランナーの写真を弊社のホームページやブログでご紹介させていただけないでしょうかとお伺いしましたら、ご快諾下さいました。

こんな偶然あるのかと私達もすごく嬉しかったです。
アイルランナーがすごく大好評でした。
挙式だけで終わらせたくなくて、披露宴会場にも吊るしてもらいました。
是非使ってください。素敵な出会いをありがとうございました。
とのお返事とともにお写真を送って下さいました。

アイルランナーにアイロンプリント

このような勝手な依頼を快くお受けいただき本当にありがとうございます。
いつまでもお幸せに。

手作りアイルランナーをパーティ会場に飾る

披露宴では照明バトンを使って飾られていました。

ウエディングアイルランナーについてはコチラをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


セットする様子をご覧いただける動画もあります。
ウエディングアイルランナーのセットの様子がよくわかると思います。