FC2ブログ

サプライズの赤いアイルランナー

今年はちょっと暖かいせいか、台風が通ったせいなのか
いつもより色づきが遅いのか、悪いのか・・・

それでも京都は紅葉の季節です

20181117shozan.jpg


そして、秋といえば、結婚式も多い季節です。
週末は結婚式の会場に出掛けています。

たくさんの結婚式を担当してきましたが、
思い出に残っている結婚式のひとつが

新郎様が新婦様にサプライズで
赤いウエディングアイルランナーを
準備されていた結婚式。

新郎様が新婦様より一足先に入場する時には
何も敷かれていないいつものバージンロード。

新婦様の入場でドアが開くまでの短い時間に
ささっと赤いウエディングアイルランナーを敷きました。

ドアが開いた瞬間、新婦様が「わあっ!」と、
とてもうれしそうな笑顔になったこと今でも思い出します。

結婚式の音楽とウエディングアイルランナーのご依頼
ありがとうございました。

私もあの時、あの場所にいられてよかったです。
私にとってもうれしい思い出です。

赤いアイルランナー

アイルランナーのご注文はこちらへどうぞ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

ご注文を承ってから約5日でお届けしています。
(プリントのない場合で、代金引換かクレジットお支払の場合)

スポンサーサイト

バージンロードにふたりの思い出を

今年は台風が多いですね。
24号も日本列島を縦断していきました。

今日はご注文いただいていたウエディングアイルランナーをたくさん発送しました。
アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」の中でも
特にご注文が多いのが、白いウエディングアイルランナー(無地)です。

この無地のウエディングアイルランナーに
ご自分たちで写真をアイロンプリントしたり、イラストを描かれたり、
思い出が並んだオリジナルのアイルランナーを作られることも多いです。
おふたりで相談しながら作って、出来上がっていくと楽しいだろうなと思います。

アイルランナーにアイロンプリント

アムズのウエディングアイルランナーは綿100%ブロード生地。洗える素材です。
挙式のあとに寄せ書きをされることもあります。

アムズで用意しているデザインもあります。
お名前や記念日をプリントできます。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


パールフェザーのご紹介

パールフェザーです。
このようなボックスに入れてお届けします。

パールフェザーホワイト&ピンク&ブルー

今回は繰り返しご注文をいただいているブライダル会社様へ発送です。

パールフェザーはその名の通り、パールをフェザーに付けたもの。
結婚式のあとに花びらを新郎新婦に投げかけて祝福する
フラワーシャワーに代わってフェザーシャワーとして使われたり、
花びらに混ぜてお使いになっておられます。

フェザーはそれだけでは手からも離れにくく、とても投げにくいものです。
そこで私たちは考えました。

パ―ルを付けてみよう!

パ―ルの重さを工夫して、実際に屋外で投げてみて
完成したのがアムズのパールフェザーです。

たくさんの羽根の中から使える羽根を選び、
パールをひとつひとつくっつけて出来上がります。

アムズのパールフェザーはホワイト、ピンク、ブルーの3色。
3色ミックス、2色ミックスもあります。
どうぞご覧になってくださいね。
↓↓↓
パールフェザー

パールフェザー3色ホワイトピンクブルー

ライラックの花言葉

6月6日関西地方も梅雨入りしました。

6月といえば、ジューンブライド。

6月“June”の語源はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神"Juno"(ユーノー)。
その6月の女神Junoの月に結婚する女性は幸福になると伝えられていることから、
6月の花嫁は幸せになれるといわれます。

6月といえば、紫陽花。
でももうひとつ、初夏に咲くライラックもこの季節のお花。
ライラックの花言葉は「美しい契り」。

こんな花言葉を持つライラックの花びらの形をモチーフにしたリングピローがあります。
花びらの形に切り抜かれたクリスタルのシートとスワロフスキーを使って、
ひとつひとつ丁寧に手作りされたリングピローです。

スワロフスキーを使ったリングピローライラック

とても上品なリングピローです。
ジューンブライドにいかがでしょうか。


アムズでは他にもスワロフスキーを使ったリングピローや手作りキットもご用意しています。
どうぞご覧になって下さいね。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ring_pillow.htm


桜のアイテム

桜の花は日本の春の象徴のひとつ。
まだ肌寒さも残る季節に、
心に明るさやあたたかさをもたらしてくれる
何か特別なものを感じます。

桜のアイテムは春はもちろん
和のアイテムとしても人気があります。

フラワーシャワーとしてお使いいただける【さくら吹雪プラス】と
桜の柄の巻物帖【さくら】【さくら吹雪】はいかがでしょうか。

桜の花びらのフラワーシャワー さくら吹雪プラス
↑↑↑
白いパールフェザーに桜の花びらをプラス。
かわいいピンクの花びらがひらひらと舞うフラワーシャワーです。

巻物 友禅和紙巻物帖 芳名帳
↑↑↑
右から3本目【さくら】と2本目【桜吹雪】
巻物帳は和風の芳名帖として人気です。

どちらもご注文から5日でお届けしていますが、
早くお届けできることもございます。
お急ぎの方はご遠慮なくお尋ねくださいね。