桜のアイテム

桜の花は日本の春の象徴のひとつ。
まだ肌寒さも残る季節に、
心に明るさやあたたかさをもたらしてくれる
何か特別なものを感じます。

桜のアイテムは春はもちろん
和のアイテムとしても人気があります。

フラワーシャワーとしてお使いいただける【さくら吹雪プラス】と
桜の柄の巻物帖【さくら】【さくら吹雪】はいかがでしょうか。

桜の花びらのフラワーシャワー さくら吹雪プラス
↑↑↑
白いパールフェザーに桜の花びらをプラス。
かわいいピンクの花びらがひらひらと舞うフラワーシャワーです。

巻物 友禅和紙巻物帖 芳名帳
↑↑↑
右から3本目【さくら】と2本目【桜吹雪】
巻物帳は和風の芳名帖として人気です。

どちらもご注文から5日でお届けしていますが、
早くお届けできることもございます。
お急ぎの方はご遠慮なくお尋ねくださいね。

スポンサーサイト

インスタ映えもバッチリ!

インスタ映えもバッチリ!の会場装飾・演出小物アイテムとして

ウエディングツリー3D
ウエディングアイルランナー

アムズのこのふたつのウエディングアイテムが
ウエディング情報誌で紹介されました。

インスタ映えもバッチリウエディングアイテム

インスタ映えバッチリのアイテムです。
詳しくはアムズのHPをご覧いただけると嬉しいです。

ウエディングツリー3Dについて詳しくは次の写真をクリックして下さい。

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです

新郎新婦様のお名前や結婚記念日を刻印したプレートを
打ち付けることができるようになっています。

ウエディングアイルランナーについて詳しくは次の写真をクリックして下さい。

ウエディングアイルランナープリントイニシャル

アムズで用意しているデザインの中から選んでプリントをされるお客様や写真を入れるお客様もいらっしゃいます。
ホワイト無地のアイルランナーをご購入されて、アイロンプリントで手作りアイルランナーを作るお客様もいらっしゃいます。
挙式後は披露宴会場で寄せ書きをしてもらったり、飾ったりもされています。

感謝の出会いがありました

アムズではブライダル商品のネット販売の他に音楽事務所の運営も行っています。
このふたつのお仕事を通して、すてきな出会いがありました。

取引先のホテルからの挙式依頼(牧師・聖歌隊等の手配)に、見覚えのあるお名前が。
そういえば、たしか・・・と、確認してみると少し前にネットでアイルランナーをご注文を下さったお客様と同じお名前でした!
これはひょっとしたらひょっとするかも。そうだとすると、これは絶対に喜んでいただきたい。

当日は他の用事はさておいて何か役に立つかもと思い会場に出向きました。
チャペルの扉を開けるとお二人のヒストリーがプリントされたアイルランナーがありました。
アムズではホワイト無地のアイルランナーを購入しておられましたが、そこにお二人の思い出の写真が散りばめられてプリントされていました。

アイルランナーにおふたりのヒストリー

出来栄えの素晴らしさに、きっとお二人で協力しながら時間をかけて製作されたことと思いました。見に行って本当によかったです。

挙式後、もし宜しければ製作されたアイルランナーの写真を弊社のホームページやブログでご紹介させていただけないでしょうかとお伺いしましたら、ご快諾下さいました。

こんな偶然あるのかと私達もすごく嬉しかったです。
アイルランナーがすごく大好評でした。
挙式だけで終わらせたくなくて、披露宴会場にも吊るしてもらいました。
是非使ってください。素敵な出会いをありがとうございました。
とのお返事とともにお写真を送って下さいました。

アイルランナーにアイロンプリント

このような勝手な依頼を快くお受けいただき本当にありがとうございます。
いつまでもお幸せに。

手作りアイルランナーをパーティ会場に飾る

披露宴では照明バトンを使って飾られていました。

ウエディングアイルランナーについてはコチラをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


セットする様子をご覧いただける動画もあります。
ウエディングアイルランナーのセットの様子がよくわかると思います。


ウエディングアイルランナーが大人気です

アムズではブライダルグッズをいろいろと販売していますが、
今、ダントツ人気なのはウエディングアイルランナーです。

ローズ柄をプリントしたホワイトローズ・レッドローズも変わらずご要望がありますが、
最近ではホワイト無地にプリントをされる方がとても増えてきています。

先日はウエディングアイルランナーにプリントすることをイメージして前撮り撮影された
と思われる2枚の写真を、ウエディングアイルランナーのスタート部分と最後の部分に
プリントして、とても素敵なおふたりの写真入りオリジナルウエディングアイルランナー
ができあがりました。

今回は「シンプルフォトフレーム」のデザインを使って製作しました。
どんな感じで作りたいのかご相談して、おふたりのお写真を拝見していたので、
一度もお会いしていないのですが、とても親近感を感じて、ご結婚式当日には
スタッフの間で「今日、結婚式されてるね」と話題になっていました。

後日、仕上がりを喜んでいただき、お友達にも好評だったとうれしいメールが届きました。
それになにより、挙式後にわざわざメールを下さったことにありがたい気持ちになりました。

ご依頼まことにありがとうございました。

「シンプルフォトフレーム」のデザインの中にお送りいただいたお写真を入れて印刷して、
オリジナルウエディングアイルランナーができます。

ウエディングアイルランナーに写真をプリント

サンプルはバイクだけがプリントされていますが、
ここに入る写真で雰囲気は大きく変わります。

プリントは京都のプリント職人さんにお願いしています。
とてもきれいな仕上がりです。

ウエディングアイルランナーのプリントについてはコチラへ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm


ウエディングアイルランナー

アイルランナーとは、結婚式で新郎新婦が歩く通路に敷く敷物のことです。
最近では、挙式直前にさっと広げる演出としてだけではなく、
アイルランナーに記念日やお名前、好きな言葉をプリントしたり、
新郎新婦おふたりの歩んできた道を歩くように思い出の写真を
プリントされるなど、さらに多彩な演出のひとつになってきています。

このアイルランナー。
弊社アムズのスタート以来のロングセラー商品です。

昔私が友人の結婚式に参列した時、アッシャーのふたりがバージンロードを
サササッと広げていったのがとても印象に残っていて、
私自身がプランナーをしていた時に探してみたものの、日本では見つからず、
結局アムズでウエディングアイルランナーを製作・販売することにしたのです。

まずは、アメリカの友達にアメリカで販売されているものを送ってもらい検討しました。
生地は変更した方がいいけれど、どれにしたらいいのか、
どうやって長さを測って巻き上げるのか、ベルを付けたらどうか、
などなど工夫を重ねて完成したのがアムズのウエディングアイルランナーです。

製作、販売を始めた頃には「アイルランナー」と言っても認知されていなくて、
インターネットで「アイルランナー」と検索すると、
「もしかして・・・」と検索間違いではありませんか?
の表示が出ていましたが、今ではもちろんそんなことはありません。

先日は販売開始以来ずっと弊社のウエディングアイルランナーをお使い下さって
いる大阪のレストランさんからこれまでで一番たくさんのご注文をいただきました。

また、信徒さんの結婚式があるとのことで、1年ぶり位にご連絡下さった先生もいらっしゃいました。

発送の作業をしながら、ずっと使い続けて下さって本当にうれしいなと思っていました。
ありがとうございます。

最初はいろいろ大変だったけど、
作り始めて本当よかった!

ウエディイングアイルランナーについてはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

ウエディングアイルランナープリント人気のローズフレーム

ワンポイントのプリントで人気なのは
このローズフレームです。