オリジナルロゴ入りバージンロード

アムズではウエディングアイルランナー(バージンロード)に、
記念日や新郎新婦お二人のお名前などをプリントして
ふたりだけのバージンロードを製作しています。

先日はご自分たちで考えたロゴをプリントしたいとのご希望があり、
データをいただき、世界にひとつのオリジナルウエディングアイルランナーを
お作りしました。

そして、出来上がったのがこちら。

バージンロード オリジナルプリント ロゴ 20150601

いい感じに仕上がりました。
お届け前にプリント部分を確認したら、
機械を使ってもう一度きれいに巻いて発送しています。

いつもならプリントする時は白の無地の生地をお選びいただくのですが、
ロゴは黒一色ということで、レッドローズの生地のバラ柄の無い面にプリントしました。
バラ柄プリントがしてある面は印刷の色がうまくのらないためです。

そして、実際に使われたときの結婚式の写真がこちら。
お客様がお写真を送って下さいました!

バージンロード オリジナルプリント 20150601

青空の下とても幸せそうな雰囲気が写真から伝わってきます。
相談して赤い生地にプリントしてよかったです。

ロゴを写真に納めようとしてる方もいらっしゃる様子が写っている写真もあって、
それもまたうれしいなと思いました。

お二人の結婚の記念のロゴってステキですね!
ありがとうございました。

いつまでもお幸せに。

ウエディングアイルランナーのプリントについて詳しくはこちらです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm

スポンサーサイト