手作りバージンロード

アムズのウエディングアイルランナーのホワイト無地をご購入され、
手作りのアイルランナーをお作りになられたお客様から
素敵な写真が届きました。
ありがとうございます。

手作りバージンロード


おふたりの思い出と希望が詰まったバージンロードだと感じました。

全体のプランを立て、
写真を準備して、
プリント(ご家庭だとおそらくアイロンプリント)して、
またきれいに巻き戻す。

言葉にすると簡単ですが、
実際の作業はなかなか時間と手間のかかる作業だったと思います。
きっとおふたりで協力しながら作られたのではないかなと勝手に想像。
アムズのウエディングアイルランナーがおふたりの力で
パワーアップして結婚の記念のアイテムになったようでとてもうれしく思いました。

いつまでもお幸せに。

アムズのウエディングアイルランナーはこちらからご覧ください
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

お店ではふたつに折られて売られている生地をよく見かけます。
この販売されていた時の折じわがなかなかとれなかったというお話を伺ったことがあります。
それを伸ばして芯棒に巻くというのも大変な作業です。

アムズのウエディングアイルランナーは芯棒もリボンもセットになっていて、
きれいに巻いた状態でお届けしています。
プリントして巻き戻すというのは決して簡単な作業ではないかと思いますが
アムズのウエディングアイルランナーはきっとお役に立てると思います。


スポンサーサイト