デザートブッフェ

結婚式に招待されて行ってきました。
その中でデザートブッフェがありました。

デザートブッフェは披露宴のお料理の中で、
デザートだけをブッフェスタイルで行うこと。

お料理はサービスしてもらって、
席でゆっくり食べたいけれど、
披露宴中ずっと同じ席にいることになるし
披露宴って案外せわしない感じがするので
デザートブッフェの時間があると、
少しゆっくり自由な時間があって
私はいいなと思っています。

少し気分を変えて、話をできる時間がとれるという点で、
個人的にはデザートブッフェはおすすめです。

さらに、この日はお天気もよく、
がーデンでのデザートブッフェで
なおグッドでした!

各卓写真やキャンドルサービスなどで
各テーブルを回ることはあっても、
話をできる時間をとれるわけではありません。

デザートブッフェの時間があると、
新郎新婦がお客様と会話できるだけでなく、
テーブルが違ったゲスト同士でも会話しやすい雰囲気になります。

新郎新婦がテーブルを回って撮る写真もいいけれど、
デザートブッフェ中の自由な雰囲気の中での様子は
きっと自然ですてきな写真もとれるのではないかと思います、

デザートブッフェ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)