ラーメン酒場K

事務所が西陣に変わったので
ご近所をちょこちょこ散策しています。

この間はラーメンを食べたくなって
「町屋のラーメン酒場K」さんへ行きました。

酒場ってあるくらいなので
おつまみになりそうなメニューも並んでましたが
ラーメンです。ラーメン!

坦々麺も食べたかったけど、実はちょっと坦々麺恐怖症。
この間めちゃ疲れてたときに坦々麺(他のお店で)を食べたら、
唇がたいへんなことになったのです。

ということもあり、まずは醤油ラーメンをいただきました。
甘めのスープとつるっとちょっと平たい麺が特徴的です。

ラーメン酒場K

食べかけて写真撮りました。
すみません。
ナルトのってます。

次は坦々麺食べたいです。

夜だけ営業されていて、
お昼間やっているの日曜日だけのお店です。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)