ホルモン焼きうどん

京都ホルモン焼きうどん田中 さんで

ホルモン焼きうどん

を食べました!
以前お世話になった方が開いたお店で、
久しぶりに会いにいきました。

ホルモン焼きうどん田中

焼きうどんはタレにつけて食べるつけ麺スタイル。

焼きうどんもホルモンもあんまり食べたことなかったのですが、
焼きうどんを柚子をきかせたタレにつけて食べるって想像してませんでした。
ホルモンは・・・ちょっと苦手・・・な私がペロリと綺麗にいただきました。
食べられました!!

以前にお世話になった方が開いたお店でなかったら、
ホルモン焼きうどんなるものは一生食べなかったかもしれません。

ごちそうさまでした。

今回はランチだけだったので、今度は他のメニュー食べたいねー。

京都ホルモン焼きうどん田中さん
↓↓↓
http://www.happyandthanks.com/




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)