ピンクのベアのリングベアラー

かわいいピンクのくまちゃんセレマクマが
リングベアラーとして登場しました!

セレマクマはマリアージュのオリジナルキャラクター。
シッポもハートになってたり、手のひらにハ-トのマークがあったり
幸せを呼ぶかわいいピンクのくまさんです。

打合せを終えて、
結婚指輪をセットしたリングピローを持って
ちょっと余裕のポーズのセレマクマ。

セレマクマリングを運ぶ

次はいよいよ指輪の交換で扉の前でスタンバイ。
ちょっぴり緊張しているのが伝わってきます。

ゆるキャラセレマクマちょっと緊張

その後、お客様の注目を一身に浴びて
無事に新郎新婦様に指輪を届け、
司式者の先生にも褒められ、
手を振って愛らしさをふりまき
見事にリングベアラーの役目を果たしました。

厳粛で緊張感も漂う結婚式というセレモニーだけど、
和やさも楽しさもいい感じで加わったすてきな結婚式でした。

プランナーさんのみなさんが協力されて
いろいろと心を配って準備をされているのも伝わってきました。

いつもお世話になっている
二条城チャペルセント・アベニールさんでの一コマでした。
私もまたがんばろー。

さて、今日もこれから結婚式へ行ってきます。
今日も雨は大丈夫そうです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)