アジサイ

不安的な天気との予報通り、
この間の土曜日深夜から日曜日明け方は
京都はものすごい雨と雷でした。

でも、朝には雨も上がっていいお天気に!
Jリーグの試合もナイトゲームになり、
やっと行ける!晴れてよかった!と思っていたら、
試合開始30分くらい前から、
前も見えにくいくらいの雨になりました。
さらに、試合は京都サンガF.C.のショッキングな逆転負けという
ツラ~いおまけつき。

不安定なお天気もプレーもまだまだ続いておりました。
かなり凹んでます。

さて、結婚式のお仕事でお伺いした所には、
あじさいの花がきれいに咲いてました。

紫陽花20150621

なんだか野生的。

アジサイ20150621

雨上がり気持ちも明るくなるような。
花って不思議ですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)