ブルーのバージンロード

ウエディングアイルランナー(バージンロード)を発送する前に写真撮影しました。

ウエディングアイルランナーブルー

これはこのところご注文の多かったブルーのウエディングアイルランナーです。
アムズではバージンロードセレモニーとしてウエディングアイルランナーを敷くときに
引っ張るリボンやベルもつけてこのような形でお送りしています。

日本で初めてウエディングアイルランナーの販売を始めてから、
「ウエディングアイルランナー」とい言葉を知っている方が
少しずつですが間違いなく増えてきていると思います。
最近はオリジナルロゴをプリントのご希望も増えてきました!

製作にはいろいろ苦心してきたので、
少しずつでも興味を持って使ってくださる方が増えるとうれしいです。

ただ布を巻いているだけでしょ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
専用の機械を使わないとこんな風には巻けません。
まっすぐにしっかりと巻くには機械が必要です。

前に手作りされたアイルランナーを見たことあります。
いつも機械で巻いて作ってあるのを見ている者としては
折り目が入っていたり、とてもシワシワだったのが残念でした。
やっぱり巻くのは大変なんだと思います。


ウエディングアイルランナー(布製バージンロード
)詳しくは
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)