実はちょこちょこ売れてます

緊張感ある結婚式のセレモニーの後の開放感ある祝福のシャワー。
人気がある演出です。

挙式後のフラワーシャワーなどの時間は式のときの衣装でお友達と
写真を撮ったりできる少し自由な時間でもありますね。

結婚式後の祝福のシャワーといえば、花びらのフラワーシャワーが
定番のイメージが強いかもしれませんが、最近は羽根もあるし、
折鶴もあるし、バラエティに富んできているように思います。

で、実はこんなハートのシャワーもちょこちょこ売れています。

ハートとフェザーのシャワー

前に事務所にまで買いに来てくださったお客様は
羽根を多めにしたいということで、割合を考えて
白いパールフェザーとハートが50個入ったハートボックスを選ばれました。

ローズペタルハートプラスをご注文くださる方もいらっしゃいます。

ウエルカムボードの飾りに使うからとハートだけ選ばれた方もいらっしゃいました。

フラワーシャワーの代わりになるものをお探しの方。
ちょっと変わり種のかわいいハートのシャワーはいかがですか?
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm#heart

下の写真はハートが50個入ったハートボックス50です。
このハートがあるのはアムズだけですよ

ハートボックス50ハートのシャワー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)