バージンロードを手作りするのにも最適!

ウエディングアイルランナーについて、
最近特に増えているお問い合わせがあります。

それは、

自分でオリジナルのアイルランナー(バージンロード)を手作りたいけど
アムズのウエディングアイルランナーにアイロンプリントはできるか?

というご質問。

答えはYES!

アムズのウエディングアイルランナーは綿100%の生地を使っているので
アイロンプリント可能です。

実際に新郎新婦様ご自身が白の無地のウエディングアイルランナーをご購入され
おふたりでオリジナルのアイルランナーを手作りされたこともありました。

生地屋さんで買った折りたたまれた生地を広げてアイロンプリントしていくのは
なかなか大変な作業です。
さらに、実際に手作りする工程でおそらく一番大変なのは、
アイルランナー(バージンロード)を巻いていく工程ではないかと思います。
(アムズのウエディングアイルランナーは機械を使って巻いています)

アムズのウエディングアイルランナーを使ってアイロンプリントで手作りしても
一度広げると巻き戻すのはそう簡単ではないと思いますが、
ちゃんと巻いた状態で届いたアイルランナーから作るのと作らないのとでは
作業の難易度はずっと下がると思います。

アムズのウエディングアイルランナーを使って手作りしたほうが
シワも少なくきれいにできると思うし、巻きつける棒とかリボンもセットされてくるから
と、先日もご注文がありました。

プリントしてうまく巻き戻せたかな?
お送りした後も実はちょっと気になっています。

アイロンプリントしたり巻き戻したり、ひとりでは大変な作業だと思います。
結婚式の準備もふたりで力を合わせてできていたらいいですね。

ウエディングアイルランナープリント人気のローズフレーム

これは人気のデザインのローズフレームです。

職人さんが新郎新婦のイニシャルと記念日をプリントすることもできます。
これもおふたりだけのオリジナルバージンロード。

これはもちろんアイロンプリントじゃないですよ!
専門の職人さんと機械がなければこれはプリントできません。

ウエディング情報誌の取材もありました!
もうすぐ掲載される予定です。

ウエディングアイルランナー詳しくはこちら
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)