ロングセラー

アムズのバージンロードのことを聞いたので、
一度実物をご覧になりたいと、
お客様が事務所を訪ねてくださいました。

お越しいただいて、お話お伺いしてみると教会の牧師さんとその奥様。
もうすぐ信徒さんの結婚式を迎えるので、その準備のためにとのことでした。
セットの仕方の説明をして、生地のを確認して、長さもほぼ決まり、あと
アイルランナーの色は本人たちに決めてもらおうということになりました。

事務所が西陣へ移転して、以前よりわかりにくいところになったので
ちょっと心配してましたが、「京都らしいところですね」と声を掛けて下り、
ちょうど西陣織の織機の音も聞こえてたので、ちょっとこの辺りの話も。
わざわざお越しいただきありがとうございました!


アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」。
日本にはなかったものだったので、製作、販売を始めた頃には
「ウエディングアイルランナー」といってもなかなか認知されてなかったですが、
少しずつ知ってくださる方も増えてきて、ご注文も少しずつ確実に増えています!
アムズのロングセラー商品のひとつです。

結婚式会場やレストランのプランナーさん、町の教会の牧師先生や事務局の方々から
繰り返しご注文をいただけてとてもうれしく思っています。
そして、こうして口コミで知って下さったということもうれしいことです。

これまで色が増えたり、オリジナルプリントができるようなったりなど
少しずつ進化もしています!

赤いバージンロード


アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」詳しくは
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)