ご披露宴でバグパイプ

今回の生演奏のご希望はバグパイプ!
女性バグパイパーさんと結婚披露宴に行ってきました。

バグパイプの生演奏!

披露宴でのバグパイプは実は初めてでした

お色直し後の再入場の時に新郎新婦様の前を歩いて入場したり、
演奏タイムをとって2曲程バグパイプの演奏をお聴きいただきました。

バグパイプというと

Scotland the brave

がまず思い浮かびますね。
バグパイプの音を聴くとこの曲、
この曲を聴くとバグパイプを連想されるくらいかも。

他には、
Highland cathedral
Amazing Grace
蛍の光

などが有名です。
これらの曲をバグパイプの音色で聴くと妙に納得。

「バグパイプ」

なんとなくはわかるけど・・・
あの曲は知ってるけど・・・

となんとなく漠然と知っている楽器ではないでしょうか?

間近で聴くと、なかなかの迫力ですよ!

会場のスタッフの方々もバグパイプの演奏を楽しみにして下さっていたご様子。
そうですよね。バグパイプはかなりレアな生演奏です。l

ご依頼ありがとうございました。

披露宴でバグパイプの生演奏

バグパイプの演奏をお聴きなりたい方はいらっしゃいませんか?
そのほかクラシックやジャズなどアムズでは披露宴や結婚式、
各種パーティでの生演奏のご依頼承ります。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music_office_top.htm



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)