ペットも家族の一員です

一緒に暮らしてきた愛犬や愛猫は家族の一員。
結婚式にも参加して欲しい。

そんな希望のある新郎新婦様も増えてきているようです!

お庭で待ってるだけでなくて、
リングボーイならぬリングドッグとして愛犬君が結婚式に登場したり、
結婚証明書に肉球スタンプしたワンちゃんもいました!

先日は、リングドッグの任務を無事にこなしたワンちゃんがいました。
そのワンちゃんは式が始まるまでも始まってからも一度も鳴かずに、
静かに座ってて、本当にお利口だなと思っていたら、、
誓いのキスをされたときに、みんなが拍手をしたタイミングで一度だけ「ワン」!
ナイスタイミング!何かわかるんですなぁ。
とっても賢い、かわいいワンちゃんでした。

それから、

最近こんなタイプのウエディングアイルランナー(バージンロード)の
ご注文が増えてきました。

アイルランナーデザインプリントフォトペット

一緒に連れていくことはできないけれど、
こんな形でペットたちも参加ですね。

ウエディングアイルランナーが広げられたとき
こんな写真が出てきたら、なかなかのサプライズ!

アムズのウエディングアイルランナーの生地は綿100%。
それに職人さんがプリントします。プロの技術です。
もちろん日本製。

写真の入らないタイプのデザインもあります。
ウエディングアイルランナーのプリントについて詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)