定例会に行ってきました

結婚相談所アムズブライダルが加盟している
日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会に行ってきました。

定例会は毎月開かれていて、
全国の仲人さんたちがそれぞれの地区ごとに集まります。
月に一度は関西地区の仲人さんが大阪に集結。
会員の方々が早くいい方と出会って、成婚へ進んでいける
婚活ができるように問題点や新しい情報などを共有しています。

仲人の先輩や大先輩も集まってこられますので、
いろいろお話しを聞かせていただける大切な勉強の場でもあり、
他の仲人さんとの懇親の場でもあります。
こういう機会に得たことも、生かして自分もレベルアップしたいもの。

結婚を真剣に考えてらっしゃる会員の皆さんの気持ちに寄り添って、
一緒にがんばれる頼れる婚活サポーターとして成長できるよう
これからも精進していきたいと思います。

さてさて、それにしても、大阪は人多い!
街も変わったなあと、いつもビルを見上げてしまいます。
以前は大阪に住んでたこともあったし、仕事もしてたんですけどね。
すっかり京都の街の風景を見慣れているようです。

しょうきさん1

京都の町では見上げると鍾馗(しょうき)さんがいたりします。

京都で婚活 結婚相談所 アムズブライダル
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm
京都発オリジナルブライダル商品 アムズ
http://www.ams-kyoto.jp/index.htm

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)