あっという間の1年でした

明るい陽ざしに春っぽさを感じるものの
まだまだ風は冷たいです。
お散歩途中に目をとめた桜の木。

桜の蕾20160203

まだまだ冷たい風の中で、桜の花の蕾は
じっと、じっと春の訪れを待ってるようでした。

さて、事務所を西陣に移転してから1年が経ちました。

早い!

あっという間の1年でした。

西陣織の織機の音が聞こえてきたり、
千本釈迦堂や北野天満宮が近くにあったり、
京都っぽい細い路地がある街並など
とても気に入ってます。

事務所の前の路地は、
京都のまちの個性でもある路地に注目し、
未来につながる京都の路地をセレクトした
路地21に選ばれたそうです!

1年振り返ると、たくさんのお客様がお越し下さいました。
これからの一年またたくさんの方をお迎えできるように
がんばっていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)