死にませんって

実は、数年前からひどい頭痛が続くことがあったのですが、
このところまたまた続いたので、病院に行ってきました。

原因が分からないってなんかモヤっとするので、
心配なことはスッキリさせねばと、重い腰をあげました。

MRIの画像を見ながら、
これまで健康診断で何か言われましたか?とか
ご家族で脳の病気ありましたか?とか
心なしか深刻そうな面持ちで質問をしてくるドクター。

えっ・・・、何か問題でも?と思っていたら、

血流もいいし、委縮もありません。
死にません!

と言われました。
まぎらわしいなぁ、もぉ。
でも、大きな病気でなくて、とりあえず良かったです。

今日はウエディングアイルランナー
ウエディングツリー3Dの発送から始まり、午後にはお客様。
また今日から頑張りますよー!

バージンロードにデザインプリント

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)