パールがついたフェザーシャワーです

フェザーシャワーはご存知でしょうか。

結婚式の後に参列者の方々から花びらを投げかけてもらって
祝福してもらうのがフラワーシャワー。
フェザーシャワーとは、 その花びらの代わりにフェザー(羽根)を
使って祝福してもらうこと。

フェザー(羽根)だけで行われることもありますが、
花びらに混ぜてフラワー&フェザーシャワーとして 使われることもあります。
羽根のふんわりした感じがソフトでいい感じ。

でも、羽根は実はそれだけではとっても投げづらい。
というか、軽すぎて投げることがほぼできません。

祝福のシャワーは新郎新婦のおふたりに届いて欲しい!
そんな思いから誕生したのが、アムズの「パールフェザー」です。

フェザーにパールをつけました。
パールを付けることで投げやすく、新郎新婦へ届きやすくなりました。
パールの大きさ、いろいろ試して出来上がったのがパールフェザー。
アムズ考案、オリジナル商品なんですよ。

丸まったもの、折れてしまったもの羽根のわた毛も混じった
大小いろんな大きさのフェザーの中から、
羽根を選別して、パールをつける作業は結構大変。

たくさんのご注文をいただいて、ちょっと品薄状態でしたが、
フル稼働で作っていただいて、いつものように約5日でお届けしています。

パールフェザーシャワー3色ミックス


羽根の色はホワイト、ピンク、ブルー。

他にも花びらとブレンドしたものやハートの飾りとブレンドしたものなど
他にはないフェザーシャワーをご用意しています。

フラワーシャワーやフェザーシャワーをお探しのみなさま。
一度こちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)