Just The Way You Are

唐突ですが、

私、俳優の竹野内豊さんがけっこう好きです。
声もかなり好き。

天井の高い家で「そうだな」と言ってる、
あのお家のCMもけっこう好きです。

と、そんなこともありまして、少し前まで竹野内さんが出演していた
グッドパートナーというテレビドラマを見てました。
その中でドラマの本筋とはほとんど関係ないエピソードなんですが、
杉本哲太さん演じる同僚の弁護士さんが婚活していて、
ついつい仕事柄そういう場面も気になって見てました。

お見合いをする場面も何度かあって、最後の最後に
「ありのままの自分でお見合できた」と喜ぶこんなセリフが
なかなか面白かったです。

婚活の中で、「お見合い」もひとつの大切な出逢いです。
初めて会う方といきなり話をするわけなので
最初はやはりぎこちなくなってしまうかもしれません。
でも、だんだんと飾らず、がんばりすぎず、楽しくお話できる
そんな方と出逢って欲しいと願っています。

結婚して一緒に暮らしていくなら、
気楽に一緒に笑えるっていいと思いませんか。

Just The Way You Are

ビリージョエルの曲にあるみたいに、
そのままの君がいいんだよって
お互いに思い合えたらいいなと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)