うれしいお言葉

アムズは結婚式での生演奏を担当しています。
今日も一日無事に結婚式を終えられた。と、コーヒーブレイクしていたら、
人前式を担当していたコーラスのメンバーからうれしいメールが届きました。

人前式で歌った祝福の歌が新婦様のご両親がとても大切にされていた曲だったそうで、
その大切な曲を結婚式で思いがけず聴けて、とても感激したこと、他のシーンの曲も
すてきな曲で感動したことをわざわざ演奏家の方々にお声をかけて話して下さったそうです。

アムズではキリスト式や人前式の結婚式の演奏を担当していて、
シーンをイメージしながら、長さや全体のバランスとかいろいろ考えて選曲し、
さらに演奏者の方々が当日お客様に合わせて長さを調整をしながら演奏しています。
音楽はあくまでBGMであり、結婚式においては黒子ですが、
演奏にも耳を傾け、このようにお声をかけていただいたと思うと、
とてもうれしく、励みになりました。

人前式のために歌とピアノとハープでアンサンブルできるように特別に編曲もして
練ってきた音楽だったので、やってきてよかったとうれしさ倍増となりました。

これからも、がんばるぞ。
ありがとうございました!

グランドハープ

アムズミュージックでは京都を中心に演奏者の派遣承ります
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)