2016J1昇格プレーオフ

京都サンガは今年は5位。
J1昇格を目指して、プレーオフに挑みました。

前試合からの1週間はなんやらドキドキワクワクの7日間。
冷たい雨の中のセレッソ戦は最後意地のゴール奪取を見せたものの
1-1の引き分けで終わり、今年の試合は全て終了しました。
サンガの皆様お疲れ様でした。

勝てたかもと思えるだけに悔しいし、悲しいけれど、J1昇格叶わず。
今年は上位混戦で、自動昇格も夢ではなかっただけにとっても残念。
それにしても、J2も長くなりましたなあ。

あの時勝っていたら、引き分Jけてたら・・・
来年こそはそんなことを思わないで済むように
もっと強くなってJ1に上がって欲しいなあ。

来年も応援しますよ!
なんかもうやめられません。
がんばれ、サンガ。

京都サンガF.C. フラッグ

読んで下さって、ありがとうございました。
アムズブライダルの上村でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)