応援しています

平昌オリンッピック、早くも終盤にさしかかってきました。
私はスポーツするのは得意ではありませんが、見るのは大好きです。
気持ちは選手と共に飛んだり、滑ったり。祈るような気持ちで、チカラ入ります。
今日のフィギュアは特に気になる。宮原選手のこと気になりすぎる。

華やかな舞台に立つ選手たちも、そこまでの道のりは地味な地味な努力の道のり。
メダルを手にして欲しい、少しでもいい結果であるようにと応援せずにはいられません。
喜ぶ姿や競技後のインタビューにこんなにうるっときちゃうのなんででしょうね。

さて、応援というと私は結婚相談所で会員の皆様の婚活をサポート・応援しています。
結婚相談所のいいところはその名の通り、「相談できる人がいる」ところです。

人と人とのつながりに、絶対的なマニュアルはありません。
婚活を始めた時、交際中、婚活中には話を聞いて欲しい時があるかもしれません。
客観的な視点からの話が役に立つこともあるかもしれません。

先日は交際を進めておられる方がお話をしに来られました。
お話をすることで、ご自身の気持ちを整理できることもあります。
悩んでいたことが大きな問題ではないと気付かれたそうです。

フレーバーティを飲みながらお話

この間はフレーバーティを飲みながらお話しました。

私たちは人生のパートナーと出会うという同じ目標に向けて一緒に進んでいきます。
そのために相談しやすい、話やすい存在でありたいと思っています。
そして、最後に一緒に喜びたいです。

婚活を始めてみようかどうか迷っている方がいらしたら、一度お話をしに来てください。
アムズブライダルは結婚をしたいと思っているあなたを応援します。

京都の結婚相談所アムズブライダルです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)