サプライズ!ウエディングアイルランナー

お嬢様の結婚式のために作った特別なウエディングアイルランナーです。
お母様からサプライズで用意したいとご相談を受けて製作しました。

サプライズ写真プリントウエディングアイルランナー

お写真をお送りいただき、順番を確認し、配置図を製作、バランスチェック。
プリントはいつもプリントをお願いしている京都のプリント職人さんに依頼しました。
最新のプリント機を導入されたところで、記念のお写真が並んだ愛情あふれる
特別なウエディングアイアルランナーが出来上がりました。

お嬢様には入場されるまで内緒です。
当日はスッタフの方とお母様が打合せをして準備をされ、
チャペルに入場されたお嬢様はとても感激されていたご様子だったそうです。
サプライズ大成功!

また、ウエディングアイルランナーのお写真だけでなく、結婚式のお写真も拝見しました。
お父様と腕を組み、一枚一枚の写真を見つめるように入場されているお写真や
お友達に囲まれたお写真など、笑顔があふれる幸せな気分になるお写真ばかり。
結婚式っていいなとあらためて思いました。

ご依頼まことにありがとうございました。
皆様いついつまでもお幸せに。

ウエディングアイルランナーについて詳しくはこちらへ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)