ウエディングアイルランナー

アイルランナーとは、結婚式で新郎新婦が歩く通路に敷く敷物のことです。
最近では、挙式直前にさっと広げる演出としてだけではなく、
アイルランナーに記念日やお名前、好きな言葉をプリントしたり、
新郎新婦おふたりの歩んできた道を歩くように思い出の写真を
プリントされるなど、さらに多彩な演出のひとつになってきています。

このアイルランナー。
弊社アムズのスタート以来のロングセラー商品です。

昔私が友人の結婚式に参列した時、アッシャーのふたりがバージンロードを
サササッと広げていったのがとても印象に残っていて、
私自身がプランナーをしていた時に探してみたものの、日本では見つからず、
結局アムズでウエディングアイルランナーを製作・販売することにしたのです。

まずは、アメリカの友達にアメリカで販売されているものを送ってもらい検討しました。
生地は変更した方がいいけれど、どれにしたらいいのか、
どうやって長さを測って巻き上げるのか、ベルを付けたらどうか、
などなど工夫を重ねて完成したのがアムズのウエディングアイルランナーです。

製作、販売を始めた頃には「アイルランナー」と言っても認知されていなくて、
インターネットで「アイルランナー」と検索すると、
「もしかして・・・」と検索間違いではありませんか?
の表示が出ていましたが、今ではもちろんそんなことはありません。

先日は販売開始以来ずっと弊社のウエディングアイルランナーをお使い下さって
いる大阪のレストランさんからこれまでで一番たくさんのご注文をいただきました。

また、信徒さんの結婚式があるとのことで、1年ぶり位にご連絡下さった先生もいらっしゃいました。

発送の作業をしながら、ずっと使い続けて下さって本当にうれしいなと思っていました。
ありがとうございます。

最初はいろいろ大変だったけど、
作り始めて本当よかった!

ウエディイングアイルランナーについてはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

ウエディングアイルランナープリント人気のローズフレーム

ワンポイントのプリントで人気なのは
このローズフレームです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)