取材がありました

アムズのブライダルグッズについて取材がありました。

これまでいろいろアイデアを出して、うまくいかなかったことは工夫して、作ってきた
アムズオリジナルのブライダルグッズたち。
お話しをしているうちに、お世話になっている方々のこと、作ってきた時の苦労や発見、
いろいろ思い出されました。

そのひとつがフラワーシャワーに代わるシャワーアイテムの
パールフェザーです。

フェザー(羽根)は手にまとわりつきやすく、軽すぎて投げても飛びにくい
というか、まずほとんど飛びません。
新郎新婦へはまず届かないのです。
せっかくのフェザーシャワー。新郎新婦へ届かせたい。
そこで、考えだしたのがパールフェザー。

私たちは大きさの違うパールを用意し、羽根に付けて事務所の屋上で何度も
何度も投げて付けるパールを決めました。

青空にパールフェザー

こうしてできたのがアムズのパールフェザーです。
他のどこにもなかった元祖パール付フェザーシャワーです。

アムズのパールフェザーは羽根の選別をして、
パールを付けてクリアケースに入れてお届けしています。

色はホワイト、ピンク、ブルーの3色。
単色でもミックスでもお好みのお色をお選び下さいね。

パールフェザーシャワー3色ミックス

アムズのパールフェザーはコチラです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)