感謝の出会いがありました

アムズではブライダル商品のネット販売の他に音楽事務所の運営も行っています。
このふたつのお仕事を通して、すてきな出会いがありました。

取引先のホテルからの挙式依頼(牧師・聖歌隊等の手配)に、見覚えのあるお名前が。
そういえば、たしか・・・と、確認してみると少し前にネットでアイルランナーをご注文を下さったお客様と同じお名前でした!
これはひょっとしたらひょっとするかも。そうだとすると、これは絶対に喜んでいただきたい。

当日は他の用事はさておいて何か役に立つかもと思い会場に出向きました。
チャペルの扉を開けるとお二人のヒストリーがプリントされたアイルランナーがありました。
アムズではホワイト無地のアイルランナーを購入しておられましたが、そこにお二人の思い出の写真が散りばめられてプリントされていました。

アイルランナーにおふたりのヒストリー

出来栄えの素晴らしさに、きっとお二人で協力しながら時間をかけて製作されたことと思いました。見に行って本当によかったです。

挙式後、もし宜しければ製作されたアイルランナーの写真を弊社のホームページやブログでご紹介させていただけないでしょうかとお伺いしましたら、ご快諾下さいました。

こんな偶然あるのかと私達もすごく嬉しかったです。
アイルランナーがすごく大好評でした。
挙式だけで終わらせたくなくて、披露宴会場にも吊るしてもらいました。
是非使ってください。素敵な出会いをありがとうございました。
とのお返事とともにお写真を送って下さいました。

アイルランナーにアイロンプリント

このような勝手な依頼を快くお受けいただき本当にありがとうございます。
いつまでもお幸せに。

手作りアイルランナーをパーティ会場に飾る

披露宴では照明バトンを使って飾られていました。

ウエディングアイルランナーについてはコチラをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm


セットする様子をご覧いただける動画もあります。
ウエディングアイルランナーのセットの様子がよくわかると思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)