キラキラ

サンガ最終戦は勝利で締めくくり!
来年はJ2ですけど、最後ホームで勝利はよかった。
今年は勝利をほとんど味わってないし。
それにちょっとくらい意地も見せてくれなくちゃ。
FC東京さんが残留を賭けたこの試合、対戦相手が
京都でよかったなんて思われてたら悔しいもん。
で、結果ともに来年はJ2です。
サンガ1年で昇格できるか!?1年で戻って欲しいなぁ。
願わくば今年のセレッソさんみたいに強力な復活をして欲しいですが…。

さて、

昨日は嵐のような雨と風にしばしびっくりしましたが、
そんなに寒くもなく、今日はいいお天気になりました。

12月も結婚式は多いです。
今日もチャペル式や人前式の会場に行ってきました。
人前式での誓いの言葉を読む練習をしてる新郎新婦さん、
チャペルで入場の歩き方を練習している新婦とお父さん、
お母様にベールダウンをしていただいて、そのままお母様が手をとって
一緒にご入場というのもありました。
フラワーシャワーの時、紋付袴姿の新郎さんが色打掛姿の新婦さんの
手をとって歩き出したのも自然にさりげなく爽やかでいい感じでした!
みなさんいつまでもお幸せに。

京都発オリジナルブライダルグッズのお店
アムズです http://www.ams-kyoto.jp/index.htm



きらきら紅葉

通りがかりに見かけた枝に残った紅葉が陽射しにきらきら輝いてました。
京都の紅葉もそろそろ終わりです。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^
本当に綺麗な紅葉ですね。
京都の紅葉も終わりみたいですけど、来年も今年みたいに綺麗だと良いですね。

Re: No title

ティーカッププードルさん
今年は本当にきれいでしたよね。
今日は仕事からの帰り道、バスから黄色く輝く銀杏を見てました。
こんなきれいな季節が巡ってくるのはうれしいことですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)