リングボーイ君かわいすぎ

大安の日曜日。
いいお天気の京都でした。

今日はかわいいリングボーイ兄弟に会いました。
お揃いのスーツに身を包み、
チャペルの中で写真撮影をされているウエディングドレス姿の
花嫁さんをちょっと覗いてはうれしそうに庭を駆け回ってました。

リハーサルも難なくこなし、
入場前はちょっと緊張気味だったけど、
ふたり仲良くリングピローを持って
見事に役目を果たしてくれました。

かわいすぎ!

今日は全然問題なかったのですが、
リングボーイやリングガールに指輪を運んでもらうとき
時々気になることもあります。

”運んでる途中に指輪が落ちそう”

入場前に待っている間にも落としそうになるとかなり心配です。
一度、入場前に落としてしまわれたことがあります。
そのときは入場前で事なきを得ましたがヒヤヒヤもの。

お子様の年齢にもよりますが、
指輪が落ちにくいように要注意。
ガラスのピローなどは回避。
途中で落としてしまったら・・・
指輪がコロコロ転がってしまったら・・・

あと、今日のようにリングボーイふたりで一つ持つときは
ちょっと大きめにするとか、持ちやすい形にするとか
ふたりでも持ちやすい形にしてあげるといいですね。



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)