サポーターもツライヨ

本日、京都サンガF.C.は
ホーム西京極に大分トリニータを迎えての第10節。
平日のナイトゲーム。
こんな時でないとなかなか観に行けないので
楽しみに出かけたよー。

京都サンガFC大分トリニータ戦

もうすぐキックオフ。
完封勝利が希望!と思っていたら、

なんとなんと

開始早々10分に先制を許すと、
えっ!嘘!というてる間にもう1点。
あまりにあっけない2失点でした。

結果は1ー2。

本日のゴールはまたまた
原一樹選手。
勝利につながるゴールにはならずでした。
1点は返したものの、連敗とは悔しいです。

しかし、交代のカードあと2枚あったんだけど、
なんで使わなかったのかなぁ。
いつも選手を見てる監督にしかわからないことあるんだろうけど。
打つ手はなかったのかなぁ。

これからの連戦、選手起用も気になるところ。
もう負けないで。

今日は名探偵コナン君が来てました。

コナン君


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)