セットは簡単

今日はとてもいいお天気になった京都です。
昨日雨のため順延になっていた「葵祭」も今日行われました。
順延は15年ぶりだったとか。

葵祭は京都三大祭のひとつ。
五穀豊穣を願って1400年くらい前から始まった下鴨、上賀茂神社のお祭りだそうで、
平安装束に身を包んだ行列が京都御所を出発して下鴨神社、上賀茂神社へと進みます。

と、いっても実はまだ観に行ったことはないんですよね。
今朝もちょっと観に行ってみようかなと思いつつ、結局今年も行かずじまい。
また来年、また来年で早幾年です。来年こそは!?

さて、今日はご注文いただいていたバージンロードを発送する作業をしてました。

ご希望の長さに出来上がってきたバージンロード“ウエディングアイルランナー”に
リボンを通して、小さなベルをつけて、袋に入れて発送準備完了です。

どんなところで使っていただけるのかな?
結婚式のアイテムに選んでいただけてうれしいなと思いながら作業してます。

アムズのバージンード”ウエディングアイルランナー”はお問い合わせの多い商品です。
なぜなら「こんなの見たことない」方が多いからかも。他にはないんです。

お届けするときにはセットの方法などを記した案内も同封しています。
セットの仕方は簡単ですが、この動画をご覧いただいたら一番よくわかると思います。

バージンロードをお探しの方、ぜひ一度ご覧下さい!



アムズオリジナルバージンロード“ウエディングアイルランナー"
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セットは簡単】

今日はとてもいいお天気になった京都です。昨日雨のため順延になっていた「葵祭」も今日行われました。順延は15年ぶりだったとか。葵祭は京都三大祭のひとつ。五穀豊穣を願って1400年くらい前から始まった下鴨、上賀茂神社のお祭りだそうで、平安装束に身を包んだ行列が京...