うれしい響き

またまたサンガネタですみません。
うれしいもんで
これでも一応ブライダルグッズのお店のブログです。
たまにはそれらしきこと書いてます。

そう、土曜日京都サンガF.C.は
ホーム西京極にギラヴァンツ北九州を迎えての第16節。

土曜日は仕事だったため、録画の録画で本日観戦。
もちろん結果は知って観ています。

結果は中村充孝選手のゴールで
1ー0で勝利です。5連勝!

今日、山形さんが勝ち点を獲得できなかったので
暫定でなくてまぎれもない首位に浮上です。

勝てたこと素直にうれしいです。
でも、惜しいシュートもいくつもあったし、
最後ひやひやするのでもう少しゴールが欲しいです。
そろそろミヤにゴール決めて欲しいですっ。

それにしても、

首位!

うれしい響きでございます。

連勝祈願バンザイ子パンダ

まだ、先は長いけど、
やっほい!首位だよ。
みんなでバンザイ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うれしい響き】

またまたサンガネタですみません。うれしいもんでこれでも一応ブライダルグッズのお店のブログです。たまにはそれらしきこと書いてます。そう、土曜日京都サンガF.C.はホーム西京極にギラヴァンツ北九州を迎えての第16節。土曜日は仕事だったため、録画の録画で本日観戦。...