険しい

先週は私にしてはアレヤコレヤと忙しく、
寝不足、栄養不足気味ながら気合で
なんとか週末のお仕事も乗り越えました。

土曜日の深夜、突然やり直したい資料を思いつき、
ヤッパリ気になって夜中にやり直したりして
日曜日の夜はかなりの疲労。

にも関わらず、仕事を終わらせるべく早起きもして
行ってしまったのでありました。

日曜日京都サンガF.C.は第32節。
ホーム西京極にて湘南ベルマーレ戦。

前節アウェーで負けてるのでここはしっかり取り返して欲しいとこ。
それに、上位ノ直接対決。ここで自らの手で倒しておきたいとこ。

20120902湘南戦

応援も気合入ってる!

しかし結果は1ー2。
なんと3連敗となりました。
工藤選手のゴールで追いついたのにね。
出だしよくて勝てると思ったんでですけどね。
駒井選手もドリブル突破でがんばってたんですけどね。
前半のチャンスに決められなかったのが痛かった。

さらに思い返すと、つくづく前の松本戦と草津戦の負けが悔やまれる。
昇格がますます険しくなった夜になったのでありました。

敗戦の後20120902

スタジアムから出ると綺麗なお月様。

敗戦の後の帰り道はみんな黙々と家路ヘって感じです。
私はとっとと帰って1週間の足りなかった分寝ることにしたのでありました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)