成功のお知らせ来る

先日ウエディングイアルランナーをご注文いただいた
お客様がお電話くださいました。

結婚式はチャペルではないので、
ウエディングアイルランナーは披露宴会場で入場の時に
使われるとお伺いしていたお客様です。

今回アイルランナーを広げるのは子供たちの役目。
ぶっつけ本番なので、ちょっと心配もあり、
念のため子供たちのお母様が傍についてらしたけど
そんな心配無用、見事大成功だったとのこと。
子供たち誇らしげに役目を果たされてそうです。

その後のお父様と新婦様が入場されて、
バージンロードでお父様と新郎様と入れ替わって
新婦をエスコートされるといった演出も
とてもいい演出になったとか。

とってもうれしいお電話でした。

実は結婚式の少し前に、子供たちが4人手伝ってくれることに
なったのだけど・・・とお電話いただいていたのです。
難しいことではないのだけど、お子様のことだけに
どうだったかなぁとちょうど思っていたところだったのでありました。

喜んでいただけて、ほんとうれしいです。
思い出のひとコマの中に使っていただけたらほんとうれしいです。
私も見たかったなぁ。

ありがとうございました!

ウエディングアイルランナー

どんなんかな?と思われる方はこちらをご覧ください。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)