リングピロー

ウエルカムボードやリングピローは手作りをされる
新郎新婦様も少なくないですね。

ホワイトベアーの手作りリングピロー
ミニカーに細工をした手作りリングピロー

など、この週末にも力作のリングピローを拝見しました。

新郎新婦様のアイデアに

かわいい!
すごい!

と思わされることもしばしば。
この日を思い描いて手作りされた気持ちが詰まってるようです。

でも、たくさんの準備が必要な結婚式。

手作りするには時間がない。
手作りするには自信がない。

そんな方もたくさんいらっしゃるはず。

そんなときはこんなリングピローはいかがですか?

これは自分では作れません。

リングピロースワロフスキー

スワロススキーのリングピロー
上品なキラキラ感がステキです。


そして、これも自分では作れません。

水引リングピロー

水引リングピロー
手作りは手作りでも職人の手作り和のリングピロー。
全て水引でできたこのリングピローはひとつひとつが
京都の水引職人の手作りです。


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)