ウェディングツリー3D

Wedding Tree
人前式の演出のひとつウェディングツリー。

飾って楽しい立体的なウエディングツリーがあっても
いいんじゃないかと思って作ってみました。

祝福の言葉でいっぱいになったウェディングツリー

葉っぱにはお名前だけでなく言葉もいただくこともできます。
受付で書いていただいたら、ツリーのお好きなところに飾っていただきます。
木がだんだんと繁って祝福の言葉でいっぱいに。

だんだん葉っぱが増えていくのって、
クリスマスツリーの飾り付けをしてみたいで楽しいかも。
スタンプインクを使って拇印を押すタイプではないので
指が汚れることもありません。

ウエディングプラークをツリーの台座に打ち付けます

人前式の中でおふたりのお名前と結婚記念日が刻まれた
ウェディングプレートを木槌で打ち付けます。
この日の決意を心にも。

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです

プレートを打ち付けた台座にたくさんの方からの祝福の言葉で
いっぱいになったツリーをセット。

自分たちで打ちつけた記念のプレートとみんなからのメッセージ。

みんながいて自分たちのこの日がある
これから自分たちで新しい家族という木を育てていこう

そんなシンボルなのではと考えます。

部屋に飾るときには写真の人形みたいに、お好みで飾りを
プラスしてみてはいかがでしょうか。

このウエディングツリーの演出に必要なものをセットにまとめました。
これがあればウェディングツリーの演出がすぐできます。

ウェディングツリー3Dのセットはこちらから

http://www.ams-kyoto.jp/wedding_tree_3d_toppage.htm


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)