タイカレー

タイカレー食べました。

グリーンチリとココナッツのグリーンカレー。
タイカレーというと香りが強くて、かなりホットって印象あるので
まずは一番無難そう?なグリーンカレーってことで。
といってもグリーンチリのグリーンだけど。

タイグリーンカレー

やはりホットでしたがスパイシー。
おいしくいただきました。
実はパクチーはちょっと苦手なんだけど、
そんなに強くなくてよかったよん。

食べてる時から額に汗。
あったまります。

このお店をチェックしていた音楽家さんが
お昼休みに連れていってくれたここは

シャムさん

京都の円町のお店です。
帰ってからネットで見てみたら
タイカレーでは有名なお店だったようです!

たしか、

カレーはチキン、ポーク、シーフード
ご飯の量も200g、300g・・・

こんな感じで選べました。

ご飯にカレーを少しずつ掛けながらいただきました。
が、最後はスープの方へご飯を入れた方が食べやすいかも。
が、カレーの方が多すぎると辛すぎますかね。
カレーだけ食べてみたけど、やはりホットだったぜぃ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)