うれしいよーな、悲しいよーな

結婚式を控えて、考え中やお悩み中の皆様のお役に立てばと思って、

人前式の誓いの言葉について
ブライズメイド&アッシャーノ役割や動きについて
席次表について
招待状について
バージンロードの歩き方
ベールアップについて

などなど、情報のページを作成してきました。
http://www.ams-kyoto.jp/bridal_oyakudachi.htm

いざ何かと始めようとするとやはり情報が必要になってくると思うので
そんなときに何かのお役に立つことがあればうれしいです。

今はネットでいろいろな情報が手に入ります。
ネットで調べ物するのが当たり前の世の中です。

実は前々から知っていたページもありましたが、
またまた見つけてしまったのです。
いろいろ考えて作ったページがそっくりそのまま
他の方のページにあるのを発見しました。
誓いの言葉の画像そっくりそのままそこに!!
それもウエディングプランナーさんのページにです。

これは役に立つからと採用して下さったのは
うれしいことではありますが、ちょっと複雑な気持ちです。
リンクで紹介されてるわけでもなく、勝手に使われてるわけで。

それでも誰かのお役に立っていればうれしいような。
でも、こういう状況は悲しいような。

便利なコピペ。
しかし、おそるべしコピペ。

いろいろ調べ物をしていると、
これ本当に本当?
コピペの連鎖でまことしやかに広まっているだけでは?
と思うこともある。

あふれる情報の中なから何が本当なのか
どの情報をチョイスするのか、最後は自分の判断。
自分のページには責任を持って書いていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)