第33節 vs ジェフユナイテッド千葉

日曜日サンガにとってとっても大事な千葉戦は
雨の中、スポーツバーrakuBouず さんへおでかけして観戦。

結果は2ー1で逆転勝利!
店長さんも一緒に喜んできました。

選手の気合も伝わってきて
おもしろい試合でした。
8月にこんな試合ができてたら…。

粘りが生んだ同点弾。
中村選手から山瀬選手へとつながった
逆点彈は気持ちいいゴールでした。

それと、そりゃ千葉のホームだから、
スカパーの実況も解説も千葉寄りなのは分かるけど
こちらはサンガファンだからってのもあるだろうけど
あまりにも千葉寄りの解説に聞こえてたので、
ほれ見ろ!とこっちにもちょっとスッキリ。

この調子で残り全部勝って欲しいなー。
でも次の富山ちょっと心配だなー。
対富山、よかった記憶がありません。
でも次こそは。

現在6位。4位千葉との差は縮まっても
プレーオフ圏内ギリギリ。
結局まだまだ心配は続きます。

勝つとやっぱりうれしいので書きました。

読んで下さって
ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)