人気上昇中です

10月、11月に結婚式を迎えられる方は
そろそろ席順をどうするかも気になってくるのでしょうか。

最近、アムズのページの中で人気上昇のページの一つがこれ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/table_order.htm

配席はやはり悩むところだと思います。
また、いざ席次表を作ろうと思うと気になるなるのが
肩書きなどの書き方かも。
伯父さん、叔父さん、伯母さん、叔母さんの漢字はどっち?
席次表を作る時の基本的なことを書いてます。
悩んだり、迷ったりしたときに何か参考になったらうれしいです。

それから、人気上昇中のアイテムがこれ。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/wedding_tree_3d_toppage.htm

ウエディングツリーの立体版。
その名も「ウエディングツリー3D」

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです

お二人のお名前と記念日を刻んだプレートを
打ち付けられるようになっています。

先日事務所を訪ねてきて下さったピアニストさんが
飾ってあったツウエディングツリーを見つけて、
「プレートを打ち付けられるってのがいいですよね」
と、言って下さいました。

色々悩んで考えた甲斐がありました。
よかった!

ウエディングツリー3Dケース

挙式後にウエディングツリーを飾っていただくケースも販売しています。
ケースに入れていただく方がキレイな状態で長く飾っていただけます。
かわいい人形とおうちの飾りがあったので一緒に飾ってみました。

アムズでは他にも、パールフェザーやウエディングアイルランナー、
貝合わせの儀などオリジナルのウエディンググッズをご用意しています。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/index.htm
他にはない、アムズオリジナル多数です!
ぜひご覧下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)