フラワー&フェザーシャワー

寒くなりました。
京都は昨日初雪だったそうです。
 
昨日はローズペタル(アートのばらの花びら)が届きました。 
来年に向けてのご注文も増えてくるので準備を進めています。

ローズペタルはフェザーシャワーのパールフェザーとブレンドして
ローズペタルプラス”として販売しています。
羽と花びらを組み合わせたフェザー&フラワーシャワーは
10種類のカラーバリエーションをご用意。
お好みの色を見つけて下さいね。

さて、そのローズペタルと組み合わせているパールフェザー。

材料になるフェザーが届くと、くるくると丸まってしまっているものや
折れてしまっているものなどをとり除く羽の選別作業が行われています。

選別前フェザー

実際はこの写真よりも使えない羽根がたくさんあって選別作業はとっても大変なんです。
その中からパールフェザーになる羽は半分もありません。

そして、新郎新婦様へ祝福のシャワーが届くよう投げやすくするために
ひとつづつパールをつけて乾燥したら出来上がりです。

こちらも来年に向けて準備を進めています。

変身パールフェザー

アムズのフェザーシャワーは羽根のほこりもほとんどでずに
届いたらそのまま使用可能です。

パールフェザーはホワイト、ピンク、ブルーの3色。
色を混ぜたものもご用意しています。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

12月はホワイトが人気でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)