2014第10節 vs 湘南ベルマーレ

心配的中。

0ー3

雨の湘南戦は残念な結果になりました。

仕事終わってのスカパー観戦。
雨に濡れることはなかったけれど
めちゃくちゃ疲れました。
残念過ぎてなんか腹立つし。

いろんなことがかみ合ってない感じ。
繋がらないし、連動しないし。
チーム一丸の力を感じさせて欲しいです。

去年からの選手も少なくないのにな。
サッカースタイルも変わってしまって
残念だなぁと思うこと多い。
監督でこんなに変わってしまうのですな。

この間はとにかくスカッとしない夜でした
ので、ビールを飲んでさっさと寝ましたよ。

ストレス発散の観戦でストレスためて
どうするよ。

多くのサポーターさんがかなりの落胆と
不満を募らせてる模様。

そして!
今日はホームで試合です。
いい方向に向かいますように。

がんばれ サンガ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)