2014第14節 vs 水戸ホーリーホック

4連勝がかかった水戸戦は
仕事で観られませんでした。

1ー5

の結果を知ってて、
さらに、デビュー戦だったGK杉本選手が
試合後涙を流してたと知ってて
録画観るのは辛かったんだけど
一応観ましたよ。

選手交代も悪循環。
点獲りたいのは分かるけど、
守備があんなに隙だらけでは
カウンターどうぞ!状態でした。
戦い方で負けた感じです。

得失点差だって今後どう響いてくるかも
しれないのに、戦い方が雑というか
なんというかなぁ。

戦術は選手任せにしてると言われる監督。
チームがほんとにひとつになって戦って
いるのか今年はずっと心配です。

J1昇格に向けて戦ってるワクワク感も
若い選手の成長が楽しみってワクワク感も
今年はいまひとつ、いや、ほとんど感じず。

いきなり5失点の厳しいデビュー戦と
なってしまった杉本選手。
これを糧にして大きく成長して欲しいです。
ガンバレ杉本君!

次はホームです。
がんばれサンガ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)