FC2ブログ

パールフェザーのご紹介

パールフェザーです。
このようなボックスに入れてお届けします。

パールフェザーホワイト&ピンク&ブルー

今回は繰り返しご注文をいただいているブライダル会社様へ発送です。

パールフェザーはその名の通り、パールをフェザーに付けたもの。
結婚式のあとに花びらを新郎新婦に投げかけて祝福する
フラワーシャワーに代わってフェザーシャワーとして使われたり、
花びらに混ぜてお使いになっておられます。

フェザーはそれだけでは手からも離れにくく、とても投げにくいものです。
そこで私たちは考えました。

パ―ルを付けてみよう!

パ―ルの重さを工夫して、実際に屋外で投げてみて
完成したのがアムズのパールフェザーです。

たくさんの羽根の中から使える羽根を選び、
パールをひとつひとつくっつけて出来上がります。

アムズのパールフェザーはホワイト、ピンク、ブルーの3色。
3色ミックス、2色ミックスもあります。
どうぞご覧になってくださいね。
↓↓↓
パールフェザー

パールフェザー3色ホワイトピンクブルー

送料に関するお知らせ

ウエディングアイルランナーパールフェザーなど
アムズはオリジナルのブライダルグッズを
京都から全国へお届けしています。

少し前に配送料の値上げの通達がありました。
これまで送料に関してもできる限り値上げをしないで済むよう
努力をしてきましたが、今回は値上げの幅がとても大きく、
7月1日のご注文分より送料を値上げすることになりました。

なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


ウエディングアイルランナープリントイニシャル

写真はアムズで一番人気のウエディングアイルランナーです。


話し方レッスン

こんにちは。
京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

もっとうまく話ができたら
もっとうまくコミュニケ―ションがとれたら

アムズブライダルでは、そんなお悩みをお持ちの会員様には
話し方のレッスンのご案内をしています。

先日このレッスンを受けられた会員様のおひとりは、
お見合いがうまくいかないことが続いていましたが、
レッスン後お見合いをいい方向へ進めることができました。

レッスンを受けてよかったと言って下さいましたが、それだけなく前向きに取り組む姿勢もプラスに作用して、ひとつの出会いをいい方向へ進めることができたのではと思います。

自分のことをよりわかってもらうためにも、お相手のことをより知るためにもコミュニケーション力は大切。
コミュニケーション力をアップすることで、出会いを次のステップへつなげていける確率アップになればと思います。
ちょっとしたことで印象アップになるかもしれません。


アムズブライダル京都の結婚相談所


京都の結婚相談所アムズブライダル
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

ライラックの花言葉

6月6日関西地方も梅雨入りしました。

6月といえば、ジューンブライド。

6月“June”の語源はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神"Juno"(ユーノー)。
その6月の女神Junoの月に結婚する女性は幸福になると伝えられていることから、
6月の花嫁は幸せになれるといわれます。

6月といえば、紫陽花。
でももうひとつ、初夏に咲くライラックもこの季節のお花。
ライラックの花言葉は「美しい契り」。

こんな花言葉を持つライラックの花びらの形をモチーフにしたリングピローがあります。
花びらの形に切り抜かれたクリスタルのシートとスワロフスキーを使って、
ひとつひとつ丁寧に手作りされたリングピローです。

スワロフスキーを使ったリングピローライラック

とても上品なリングピローです。
ジューンブライドにいかがでしょうか。


アムズでは他にもスワロフスキーを使ったリングピローや手作りキットもご用意しています。
どうぞご覧になって下さいね。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ring_pillow.htm


歌とピアノの生演奏

結婚披露宴で歌の依頼があり、
歌手とピアニストと一緒に北山のレストランへ行ってきました。

一番のリクエストはお色直し再入場の際のBGM。
歌手の歌声とゲスト方々の拍手の中新郎新婦様入場されました。

その後ショートライブとして3曲程歌いました。
新郎新婦様も楽しみながら、ゲストの方への生演奏のおもてなし。

クラシック曲だけでなく、ディズニーの曲も楽しんでいただきました。
新婦様もちょっと口ずさむように聴いて下さっていたようです。

すぐ傍でプロのシンガーの歌を聴く機会はそんなにないと思うので、
披露宴の中のワンシーンとして思い出に残れたらうれしいです。

シンガーのすぐ前で聴いて下さっていたお客様。
なかなかの迫力だったかも。

ナチュラルな

会場のお花たちもとてもかわいかったです。

ご依頼まことにありがとうございました。

アムズでは生演奏のご依頼承ります。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music.htm